昨日の夜は、お仕事関係の方たちと



Garden Diner+ 」へ行ってきましたお好み焼き食事




今年夏に麻布台にOPENした、はるな愛さん プロデュースの



お好み焼き&鉄板焼きのお店ですaru





JJライター☆えりかブログ-DVC00043.jpg



↑外観ですハートハート




JJライター☆えりかブログ-DVC00047.jpg

「フワフワはんぺんけんちゃんソース」


はんぺんに乗る、ほんのりカレー味のソースは


志村けんさん考案だそうですキラキラ





JJライター☆えりかブログ-DVC00054.jpg


「イカと半熟卵のソース焼き」


濃厚な味で、本当美味しかったです!



一瞬にしてペロリしましたakn





JJライター☆えりかブログ-DVC00076.jpg

「和牛サイコロステーキ」


ジューーシィで、大好きなもやしもたっぷりいただきましたルンルン




JJライター☆えりかブログ-DVC00077.jpg


焼きそばは、たまご麺を使用しているそうで



もちもちした麺で、満腹&満足花っぽいもの




そのほか、この倍以上オーダーし


完食しました( ´艸`)ハートハート薄い赤







お店でははるな愛さんのCDもかけていただき



大盛り上がりの夜でしたaya




平日は朝4時までやっているので



またお友達とみんなで行こうと思います♥akn♥





美味しかったスター



ごちそうさまでしたsei