今日は来月号のファッションページ撮影でしたカメラ


30日着まわしコーデの撮影だったので


とにかく荷物が多くて・・・・。



写メなんて撮ってる余裕ゼロでした。



さてさて。


撮影の小道具としても使った


Leonardsのマラサダ。



JJライター☆えりかブロ-090419_113010.jpg

梨花さんがHawaiiに行くと必ず食べる


ということでブームになった揚げパン屋さんが


なんと日本に上陸していたんです!!


場所は横浜ワールドポーターズ





撮影用に用意してもらっていたので


ロケバスの中でお砂糖をまぶしました。



JJライター☆えりかブロ-Image589.jpg


去年Hawaiiで食べたあの味ハート


モデル&スタッフが多かったので20個が一瞬にしてなくなりましたペロリ



朝からとてもお天気のいい横浜での撮影。


すっごく気持ちが良かったです晴れ


来月号の「JJ」


アリサ の着まわし30日」


ぜひ見てくださーい晴れ☆