台風の後の日本晴れ\(^o^)/ | 湖の慶次のブログ

湖の慶次のブログ

ブログの説明を入力します。

先日の台風は、浜松は おかげさまで大した被害がなくて済みましたアップアップアップ
被害に遭われた地域の皆様にはお見舞い申し上げます汗汗汗
浜松は、その後には日本晴れになりました晴れ晴れ晴れ
{C4049D28-18B7-41C8-8FE0-46D6E49C28A7:01}

日本晴れとは、雲が無い晴れの状態を言うそうですよクラッカークラッカークラッカー
{65D78F84-D3B6-4780-B35E-5C33CB98EBDB:01}

我が家のちびっ子達は、こんな感じで散歩してました音譜音譜音譜
{36C0A1F0-C9A9-48EF-954D-343DFE259DE5:01}

この方は、カートの上から音頭を取っていますね叫び叫び叫び
最近カートの楽チンさを感じてズルしておりますあせるあせるあせる
{46A62351-DC86-4209-A012-6ED233474073:01}

その横をバブが、歩いていますねアップアップアップ
でも、みんなのんびり歩きましたよ音譜音譜音譜
{DF9FB6F8-9053-4C3E-81D8-1CC83186C00E:01}

歩きたく無いニコルは、ダメよ~ダメダメ状態で踏ん張っていますがお兄ちゃんたちのパワーには、かないませんねダウンダウンダウン
{9CF48E7C-A1FD-4ADB-9A0C-E178061F6F74:01}

こんな感じで散歩しておりますクラッカークラッカークラッカー

それから、我が家は普通の掃除機にルンバがありましたが 新しくハンディのダイソンを買いましたアップアップアップ
{D6F2D554-D828-43DC-862F-69E6D2060C6A:01}

こんな感じでコンパクトに取り付けましたアップアップ
{37E150B3-E3C9-4497-9754-D0BE6E638BD5:01}

やはり、ダイソン性能が良くすごく便利だと女房が言ってましたアップアップアップ
良い感じで取り付けてあるでしょう合格合格合格