ネオバーサとお散歩\(^o^)/ | 湖の慶次のブログ

湖の慶次のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、浜松に台風が上陸でびっくりしましたが我が家は高台に家があるので全く被害はありませんでしたが 被害のあった皆様にお見舞い申し上げます汗汗汗
先日の話です叫び叫び叫び
ネオバーサのランに遊びに行きましたDASH!DASH!
たくさんのお友達がいましたよ音譜音譜音譜
{64DE8621-8D6B-482B-BAD3-439349A2A128:01}

中でも、ダックスちゃんの3ヶ月のパピーちゃんがいましたドキドキドキドキドキドキ
{854999B0-F24F-489F-8ABC-40A79CF035A4:01}

飼い主さん、ニコルを見てびっくりしていました叫び
大きさが、違わないのに4歳なんですかと驚いていました叫び叫び叫び
{F2A54C0A-BB29-414B-9AB4-89A6907EADE9:01}

エヘッラブラブちびっ子ですドキドキドキドキドキドキ
{A100B7FB-2E07-4F4C-A617-BE39F99F7808:01}

バブも、楽しんでいましたよ音譜音譜音譜音譜
{C5AB0C0A-18C8-4A11-88C2-777BA4B4762B:01}

ポッキーは、ベンチからみんなを監視しております目目目
我が家のちびっ子達に、吠える子がいると
一喝しますアップアップアップ
さすがに、ボスですねドンッドンッドンッ

次の日は、近所の散歩コースでポメちゃんを発見音譜音譜音譜
たしか2回目だったと思いますが、シーちゃんと言いますが性別年齢は、聞くのを忘れていました叫び叫び叫び
{FF24AA9B-D01F-4192-A209-80AF6FA371BB:01}

我が家のお兄ちゃん達と同じくらいの大きさですアップアップアップ
{617581A8-D1E8-45A7-8A1B-59A08E28DE27:01}

集合写真を撮りましたラブラブラブラブラブラブ
ポメちゃんに会うとテンションが上がりますね合格合格合格
{BBFC888B-3A6A-444D-9080-BAFD817D52D6:01}

また、会ったらよろしくねクラッカークラッカークラッカー