大好きな○スバーガー(o^^o) | 湖の慶次のブログ

湖の慶次のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちワンラブラブラブラブ
ネタも無い今日この頃汗汗汗
昨日のお昼にこれを買って来ましたハンバーガーハンバーガーハンバーガー
{B04B8E9E-4B3C-4B63-B0C5-62A0D0296A2B:01}

じゃーんモスバーガーですハンバーガーハンバーガーハンバーガー
我が家から、歩いて5分の場所にあるんで良く買いに行きますあせるあせるあせる

ちびっ子達は、バンズのちぎったのを食べるんです汗さすがにハンバーグはNGですよね叫び
{1C370C2F-22FC-4A84-805B-768AC569D51B:01}

これを見せると、集合しますよ音譜音譜音譜音譜
{EC768CE6-3C55-45CD-A0B7-6401237EFF6A:01}

{AE4E06CA-B619-4BAE-8887-38928B260505:01}

さて、餌付けですクラッカークラッカークラッカー
{C41F9E53-E372-4C61-A1BC-1EF6D63A6CE1:01}
ニコルは、立ち食いで必死です叫び叫び叫び
{90EB399D-431E-46D9-9C99-361710AC5FAF:01}
バブも満面な笑顔で待っていますよクラッカークラッカークラッカー
{53142584-88A6-4B01-8903-B602C2789992:01}

{3A409B0C-36D8-41AC-A168-D8A4484CDCBF:01}
みんな目が飛び出そうな感じですね!!

{1BC7807E-4F49-476C-8BDD-32AF2B6324F5:01}
でも、ほんのわずかですが喜んで食べていましたアップアップアップ

この前の、ふなっしーピザの第二弾がこれですラブラブラブラブラブラブ
{CE8F201C-BEA9-4B81-9CBE-2A78ED454E91:01}

愛媛県のバリィさんですビックリマークビックリマーク
これも良く出来ておりましたアップアップアップ

{A61B62F3-4170-4175-AD91-29FB05D652ED:01}

実は、これはプロの創作ピザなんですよアップ
(ちなみに、創作ピザはやっていません)

本当のピザも生地がモチモチで、ピ○ーラさんより大好きで美味しいですよチーズチーズチーズ
中京の方、機会があったら食べてみてくださいねクラッカークラッカークラッカー