新しいお友達とネオパーサ | 湖の慶次のブログ

湖の慶次のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんワンアップアップアップ
今日は、ネオパーサのランに遊びに行って来ましたDASH!DASH!DASH!
今日は、先にアイスタイムをしましたソフトクリームソフトクリーム
{E89ED153-CD10-4747-B96B-436365419EC2:01}
まずは、ポッキーラブラブラブラブ
{EE193C82-76F2-4801-AEAB-9876BAB12D65:01}
同じアングルで、バブですラブラブラブラブ
{0640A27D-73D2-4290-A4E3-EB00C16105FE:01}
ニコルは、いつもの様にお口が美味しそうですねアップアップアップ
今日は、あまりお友達が来なかったんですがポメちゃんが1人来ましたドキドキ
ななちゃん、名古屋から御殿場のおばあちゃんの家に行く途中に寄ったみたいです音譜
{5CAE8EA2-3F0D-4B6C-BB1E-1779C54BB28D:01}

{E7B7C579-C93F-4742-AA12-F2E7066E5D88:01}
バブと同じ6歳なんですよラブラブラブラブラブラブ

それから、誰もいなくてつまらないなぁと思ったら 先週お会いしたちょこちゃんが遊びに来ましたクラッカークラッカークラッカー

{096D6CF6-84A6-4E75-B2E0-5D04205B6BD3:01}

まずは、バブとご挨拶アップアップアップ
ちょこちゃんは、前日にランで足を踏まれて痛い思いをしてトラウマになっているかもしれないのとパパさん、ママさんが心配していたんですが、のびのび走っていて安心出来ましたねアップアップアップ
ちょこちゃんのブログユキのブログ



ニコルと2ショットで、サラダバーを満喫してましたナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
{F39D2276-CB38-45C8-8FBD-0162684D2AE2:01}

{F066A3AB-090D-4FEB-B67A-247A1A796A9B:01}

ポッキーとの2ショットも撮れましたアップアップ

{D9858369-8B3E-418D-8AD3-81AA29FD8612:01}

と言っても、ちょこちゃんはサラダバーに夢中になってましたナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

{9833DFF9-32AB-4756-991F-70400CE992D9:01}
楽しい時間を満喫出来ましたアップアップアップ
21日には、避妊の手術をするそうですが無事に終わって欲しいですねラブラブラブラブラブラブ

頑張ってね、ちょこちゃんアップアップアップ