節分(#^.^#) | 湖の慶次のブログ

湖の慶次のブログ

ブログの説明を入力します。

節分だ~クラッカークラッカークラッカー
鬼のお面をつけました叫び

{C022A721-B4C1-4D51-BD31-4E427254C9EF:01}


頭にちょこんと載せて撮りました音譜音譜音譜


{CB9DBB70-29D9-471F-ADA1-C93054EA511C:01}


バブは、まんざらでもなくかぶっていますねビックリマーク


ニコルもかぶりましたが、バブより小さいお面を見つけて買いました叫び叫び

{04B393AA-1565-4E29-889D-18C25919C038:01}


2ショットで、撮れなかったからお面の比較が出来ないですよね汗汗

{9458FEB4-0FA3-4620-944C-939100B64F9A:01}


{675348CE-87B4-49D1-9065-103105BE153C:01}


バブとニコルの写真は、撮れましたがポッキーはビビって上手くかぶれずに後ろからの写真になりました叫び叫び叫び

{5AD2EA62-946D-4F95-B20A-CF83EA31EFFE:01}


1年無病息災で、乗り切りたいですねアップアップ

忙しくてなかなかペタは出来ませんが更新ブログは拝見させていただいてます目

コメントの返事も遅くなりますがよろしくお願いしますドキドキ