シャンプー&カット\(^o^)/ | 湖の慶次のブログ

湖の慶次のブログ

ブログの説明を入力します。

25日にお庭で芝丸けになりシャンプー&カットに行って綺麗になって来ましたよクラッカークラッカー
{9A5EBE1C-8CD1-4F9F-B493-8CBD693A1ECE:01}



ライオンキングのポッキーですアップアップアップアップ

{994DF989-216D-4906-8703-50E8DF7C7199:01}


やっぱり、1番似合いますね合格
{5C2FE448-77ED-4B61-9DBC-BD711EF1A1B0:01}


バブでーす音譜音譜

{B3ABAA60-0609-4392-9F2F-19BA5702CCD3:01}


バブも、いつも通りのカットですラブラブラブラブ

{029B01FD-04C7-494A-AAD3-3EEF3730EB93:01}


ドッグギャラリーの秤の上で、バブとニコルの2ショットです音譜音譜
ニコルの、ハーネスがデカくてゆるゆるしてますね叫び叫び今回も、1.7kgでしたクラッカークラッカー

{C62B5708-B8CE-4EC4-AEFC-F964958CD4B6:01}



今回も、ピンクの可愛いリボンを付けてもらいましたが 今は全滅してます叫び

{9EEE1C37-DEE0-405F-A38F-BD939D57D764:01}


コタツの布団に乗ってのショットですがこの後は、疲れて寝てしまいましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

{51F3FD8D-CB47-4033-B46B-7A34C0251E79:01}


きっと、気持ち良かったんだねアップアップアップアップ

なかなか、忙しくてペタ出来ませんが読者登録させていただいている、ブロ友さんは更新記事は、読ませていただいていますのでいいねだけはさせていただいておりますがよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ