眠れない夜 | モコと終わることないDUET
みなさまこんばんは!



またしてもやられました。

ホミンに軽々と飛び越えていかれる、、、

我々の妄想(笑)




ヒョンの後ろの鬼太郎様……

ではなく、




ほら。



ほらほら。




ほらぁぁぁぁあーーーー!!!!!






白昼堂々とおデートの上、

ペアルックさながらの

トレーナー・ジーパン・ニット帽。






さらには、、、






出た、愛の証し




モコ友達曰く、



結婚発表後のカップルか

と。爆






どんだけ吹っ切れたカップルだよww 




もう、隠さないシステムになったのか…?←どんなシステムだww 



昨晩、鹿児島は肌寒かったですけどねぇ、、、





ホミン地方は熱帯夜だったんだろーな。




やだもぅっ(///∇///)


みなさま、頑張って眠りにつく努力をしましょうね。

モコ、目がギンギン、

頭もギンギンで眠れる気がしませんけどもね。爆


素敵な週末をお過ごしくださいませm(_ _)m