天からの贈り物 | モコと終わることないDUET

みなさまこんにちは^^

 

 

 

 

いよいよ11月も明日までになりましたね。

 

クリスマスソングという名のホミンソング

 

 

 

 

 

 

Whiteがぴったりな季節になって来ましたね。

 

 

 

 

と、書いたら久々にWhiteが見たくなって

 

久々にアルバム「TREE」のDVDを引っ張り出して見てしまいました(笑)

 

 

 

 

今までも、ホミン感満載のMVだなあ、とは思っていましたが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにホミホミしていて、

 

気付いたらすんごいキャプってしまってました。爆

 

 

 

 

 

しかも盛大にニヤニヤしながら。 ←いらない情報w

 

 

 

 

チャンミンを見るユノさんの目が相変わらずキラキラしていて、、、

 

 

 

 

 

 

そんなユノさんを見れなくて恥ずかしそうに目を瞑っているチャンミン

 

 

 

が、安定のホミンっぷりだなぁって思ってですね( ̄∀ ̄)ニヤニヤ…

 

 

 

 

 

 

今日はね、へり~お の続きを愛の劇場仕立てで書こうと思ってですね、

 

 

 

 

 

 

へり~お のDVDをせっせとキャプってたんですよ。

 

 

 

 

 

 

時間かけてキャプってたんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

なのに!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユノさんがぁ!!!

 

 

 

 

 

 

いつの日も 君の腕に抱かれて

笑っていたいと 何度も祈ったんだ

 

 

 

 

のところで!

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンミンを指さして歌うんですもぉぉぉぉんっ!!

 

 

 

 

 

 

そんなん見たらへり~お忘れてこっち見ちゃうじゃん!!爆

 

 

 

 

 

 

そりゃ、こんな可愛い目で見られれば

 

 

 

 

 

こんなに人を好きになる事 

二度とは きっともうないだろう...

 

ってなるわ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

だからって、

 

 

 

 

 

指さしすぎだから!爆爆爆

 

 

 

 

 

 

そんでもって嬉しそうだな、オイ!爆

 

 

 

 

 

ユノがいつの日も僕の腕に抱かれて笑っていたい

とか言うんですよもうっ///

嬉しくってたまりませんけどどうしましょう。グフフフ///

 

 

って顔にしか見えませんけどもどうしてあげましょう(笑)

 

 

 

 

どうもしませんよ、その嬉しさをぶつけ合いなさい。

 

と言って差し上げたい。 ←コラ

 

 

 

 

 

 

Whiteは

 

Very Merry Xmasに収録されて

 

2013年11月27日にリリースされた曲で、

 

ちょうど3年前の今ごろ、

 

 

 

 

 

 

ホッミーーーーン!!!!!

 

 

 

なってた我々ホミンペンなわけですけども、ww

 

 

 

 

やっぱり何度見てもWhiteはいい。 (笑)

 

 

 

 

White~天から贈り物が舞い降りて

暖もり溢れだした(忘れない)あの日のXmas

 

 

 

 

いつまでも 君の愛にくるまって

夢を見たいと 本気で思ったんだ

 

 

 

 

 

 

ある日空から贈り物が舞い降りて来たんでしょうね、、、

 

可愛い可愛い贈り物が。

 

 

 

 

 

そして少しずつ少しずつ、、、

 

 

 

 

 

 

一緒に過ごしながら、、、

 

 

 

 

 

 

 

だんだんと温もりが溢れ出して、、、

 

溢れ出しすぎてww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでもいつまでも、、、

 

 

 

 

 

 

 

ずーーーとその愛にくるまりながら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に夢を見て、一緒に笑っていたい、と何度も何度も思ったんでしょうねぇ( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

え?これ感動するところじゃなくて、ニヤけるところですよ?(笑)

 

 

 

 

んで、へり~おに行きつきませんでした。爆

 

 

 

 

 

 

 

 

へり~お 愛の劇場仕立て 

 

また次回書きあげることにします(笑)

 

 

 

 

みなさま、風邪などひかないように温かくしてお過ごしくださいね^^

 

 

 

アメンバー申請をしていただく際には、

必ず↓こちら↓の記事へ飛んでください。


↑こちらの画像↑をぽちっとすると飛べます

 

 

 

 

公式はShort ver.しかあがっていませんが、

 

それでもニヤケマスよ( ̄∀ ̄)