どうなってんだ | やるせない読書日記

やるせない読書日記

書評を中心に映画・音楽評・散歩などの身辺雑記
礼儀の無いコメントは控えてください。そのようなコメントは
削除します。ご了承ください。

 今朝も暑い。もう日本は亜熱帯だ。


 昨日も仕事が忙しく消耗する。残業する気も失せてとっとと帰ってしまった。


 帰りの空気が生ぬるかった。ああもう晩夏の淋しさなんて情緒はないのだ。


 店によって少しだけ酒を飲むが全然、うまくない。う~ん困ったもんだ。家に


帰っても、本とか読む気せずに「かえれま10」「Qさま」をダラダラ。はるな愛のマラ


ソンも少し見てしまう。顕示がんばれ。


「疲れがとれる本」をテレビの合間にパラパラ。コンビニで買ったどうということない


健康本。朝起きた時、よく眠れたと思うと体調がよくなる。そうなのかもしれないが


実際にはやらない。


 十時ころ、寝てしまう。


 今日も仕事か。Tさんが来年1年残しで職場を辞めるかもしれないとのこと。俺も


後わずかなのでやめてもいいかな。などと思ったりする。