ラーメン。餃子。 | ぽあーるのブログ

ぽあーるのブログ

ぶろぐとやらは
なかなかかけない
・・・なんていいわけをしてみる



おはよーございます



やよいさんの記事で非常にラーメンが食べたくなり。

あかんやよいさんの記事にめっちゃ影響されてる笑




行ってきましたーダッシュ



どん。

1341158035905.jpg

スマホ画像悪c



もちろんこちらも。

どん。

1341157933364.jpg


いつも行くラーメン屋さんです。


寺田町駅すぐにある伝伝ラーメンさん。


カウンターだけのお店で、2人のおじさんが交代で?やってます。



写真は伝伝ラーメン。

餃子はダンナのと2人前。


とんこつ系のスープですが濃くなくてあっさり目です。

クセがなくて食べやすいです。

餃子はカリっとじゅわっと。

どっちもおいしかったー。



このお店、ダンナがスキらしくてつれていかれてたんですが。

実は最初の頃イヤでした。

まず、カウンターだけってのが苦手で。

荷物も置けないし・・・。

寺田町駅周辺には有名なラーメン屋さんもあり、そっちのほうがおいしーし広めの席もあるしと思ってました。

でも、何度も行くうちにだんだんスキになっていきました好

何ででしょうか。

今ではスキなラーメン屋さんですハート2


また夜遅くまで開いてるんで、利用頻度高めですサザエさん


ペタしてね読者登録してね