昨日のイベントお天気もよく無事に終わる事が出来ました(○´∀`○)


すごーく楽しかったですラブ
朝から終わりの時間までお客様がたくさんでハート②

ポチ屋・kicoriブースもおかげさまでたくさんの方がお立ち寄り下さいました


そして何よりとても緑の中雰囲気もよく
お客様もおしゃれな方が多く
出展者の方も素敵な方ばかり


忙しい中
ちょぴり時間を見つけ散策
お隣で蜜蜂のみつろうでキャンドル作りをされていたので
どうしてもしたくて
かんちゃんと参加


子供達にまじりめっちゃ楽しんじゃいました( ´艸`)
このキャンドルは自然の中で蜂が集めた花粉と蜜などが含まれていて
明かりも人工的な物に比べると優しい色になるそうです好
使うのがもったいないのでなかなか使えそうもありませんが
ドングリの形が可愛くて見ているだけでも癒されます

そして
そのお店で国産のレンゲの蜂蜜も購入
次男くんがそれを朝から食べて
美味しくて感動してました
スーパーでは外国産の蜂蜜が多く
国産の蜂蜜にはお高くて
手が届かなかったので
美味しい蜂蜜を味わって、知ってもらえて良かったです
次男くん、美味しい蜂蜜でにっこり笑顔になっていましたハート②

イベントは他にも子供達が喜びそうな企画もたくさんで
本当にいい雰囲気の幸せを感じるイベントでした



鮎すくい


主催者様
この度はお声をかけていただき
ありがとうございました
とてもいい1日が過ごせました
搬入搬出もお手伝いしていただき
どれだけ感謝感激だったか
本当に本当にありがとうございました

そして
たくさんのお客様にポチ屋・kicoriブースにお立ち寄りくださりありがとうございました
遠方より来て下さり
お声をかけて下さったお客様
嬉しかったですハート②

これからも
いろいろ頑張りたいなと
思えた1日でした

ではでは
今日、明日もポチ屋営業日です
ポチ屋のお店にもぜひ遊びに来て下さい
お待ちしてます好






Android携帯からの投稿