おはようございますヾ(o´∀`o)ノ

土曜日はあいにくの雨だったのに



昨日はお天気もよく暑かったですね

昨日は母の日ということもあり
美味しいお刺身とお酒で贅沢ディナーハート②
ディナーの後は
子供達に右手と左手に別れて
マッサージしてもらいました( ´艸`)
極楽極楽Wハート
幸せ物であります好

次男くんからは
お手伝い券とマッサージ券
そしてなくしたときのために
保険の券までくれましたきらきら!!



マッサージ券はどれも10回も使える嬉しいものラブ


昨日は早速頭マッサージをしてもらいました
(使うと黒でチェックが入るそうです)

次男くんはマッサージが得意で
頭マッサージも気持ち良かったですハート②


母の日最高音符
本当に幸せものだWハート


また今日から頑張るぞ(*ゝω・*)ノ

ではでは
後程、素敵納品作品の紹介もさせて下さい(*ゝω・*)ノ


Android携帯からの投稿