素敵な作品がたくさんですよ~
【ポチ屋】-435434413.png

+++ネックレス+++


【ポチ屋】-IMG_20130507_113232615.jpg
革ひもの色も3色あり

トップの部分も一つ一つチャームが違う感じに

とてもおしゃれな雰囲気でこれからの季節

シンプルなTシャツにネックレスをするだけでお洒落さんに変身

嬉しいかぎりではありませんか~

ぜひ一度鏡に合わせてみてください


+++キーホルダー+++


【ポチ屋】-IMG_20130507_113250789.jpg

革のキーホルダー

BAGのワンポイントにつけると

おしゃれ度があがりそうァゲァゲ

雑貨一つをプラスするだけでまたまた自分好みになってくれるんですよね

一日一日を色々な癒されを取り入れて

いい一日にしたいですよね



+++コースター+++

【ポチ屋】-IMG_20130507_112950402.jpg

ワンポイントに【しあわせの時間】と書いてあります

ほっこりカフェタイムのお共にいかがですか?

すでに紹介する前に何点か気にいっていただいてお嫁に行きました

一枚150円と嬉しい価格

ぜひぜひ癒され時間

ワンポイントの文字を読んで心をホッと癒してみてください


癒され

大好き~


+++ぷくぷくリボン+++
【ポチ屋】-IMG_20130507_112205447.jpg
ぷくぷくリボン

使われている生地も色々選べます

リボンの中央には革が使われていて

HAPPYやsmileの文字が入っています

こちらのリボンもBAGにつけてもかわいい

もちろん髪のワンポイントに

ヘアアクセは色によって

デザインによって

雰囲気を変えてくれるアイテム


ぜひぜひ

こちらも手に取って鏡に合わせてみてください


プレゼントにも喜んでいただけそうですね