+++巾着袋+++
【ポチ屋】-c1.jpg

【ポチ屋】-c2.jpg
色々なデザインの巾着袋が納品されました

女の子用・男の子用・そして大人にも嬉しいデザイン

巾着袋は本当に便利で大好きな作品です


そして手作り作品にはやっぱりぬくもりがあるのと

なんだろう?

嬉し心使いが入っているんですよね


だからこそ長く使っていただける気がします


+++ガーゼハンカチ&マスク+++
【ポチ屋】-t2.jpg

【ポチ屋】-t1.jpg

【ポチ屋】-m1.jpg

肌触りの良いガーゼ生地

ハンカチは吸収が良いように中にも生地がはさまれています

そして三つ折りにしたら子供ちゃんのポケットにもピッタリサイズに

幼稚園や小学校・もちろん中学校も

ハンカチ・ティッシュがいりますよね

かわいいデザインのハンカチで楽しい学校生活をパグ


マスクも風邪ひきの季節は去りましたが

学校の給食のマスクにいかがでしょう

かわいいマスクでちょっとした人気者になりそう

ちなみに我が家の6年生の次男君も給食当番の時にかわいいマスクをつけています


大人もそうですが

子供もかわいい持ち物で気持ちも元気に楽しく学校生活をおくれそうですよね


ぜひぜひ

ポチ屋にて見てみてください


明日は10時から15時

ポチ屋オープンしています


お天気も良さそうなので

遊びに来てください