鍵久しぶりにパソコンを開きましたおんぷ


まだまだスマホに遊ばれてしまう私

なかなか仲良くなれません汗

でもパソコンも久しぶりに開いたので

嫌われてしまったみたいで

スムーズに動いてくれません汗


でも今日は明日のポチ屋オープンDAYに向けて

作品の紹介をしていきたいと思います


大変、紹介が遅くなりすみませんでした


鍵゚・*:.。..。.:*・゚鍵゚・*:.。..。.:*・゚鍵゚・*:.。..。.:*・゚鍵゚・*:.。..。.:*・゚

Lace*Dotさんの作品


+++眼鏡ケース&ソックスモンキー+++


【ポチ屋】-165751055.png


【ポチ屋】

【ポチ屋】

革の眼鏡ケース

革なのでとてもしっかりしていて

長く使えること間違いなし

色もだんだんと変化していくのも楽しみの一つですね

革の持ち手が付いているので

BAGの持ち手に付け替えるとBAGのポケット代わりに

BAGの中に入れたはずの眼鏡ケースを

『めがねめがね』と探すこともなくなります


そして人気のソックスモンキーちゃん

こちらは本当にお部屋の雰囲気を明るくしてくれる存在

居てくれるだけでにへ

なんてすばらしいのでしょう矢印

色々な表情をしているので

きっと自分に合う子が気になるんですよね~

ちなみにすみません汗

紹介が遅くなり何人かお嫁に行きました

でもまだまだ可愛い子が待っているので

ぜひぜひ見に来てください


+++キーホルダー&ティッシュケース+++
【ポチ屋】-165632499.png

このキーホルダーも便利作品なんです

家の鍵などBAGに迷子になりやすい存在をこちらのキーホルダーにつけて

なくならないようにBAGの持ち手に付けておけば探さなくて大丈夫

そしてティッシュケースも紐が付いているんですよ~

後、あったら嬉しい

欲しい時にあったら嬉しい爪楊枝ポケットもついているんです


手作り作品は本当に便利な作品多くて嬉しいですね~


++アンティークキーのネックレス&バネポーチ++
【ポチ屋】-165658744.png

こちらのアンティークキーとアンティークのタイプライターのキー

こちらのコラボのネックレス

不思議なパワーがあるそうです

こちらの作品を付けると願いが叶うとか?

確かにアンティークな雰囲気からもおしゃれ感が~

なにの扉を開けてくれるんだろう


私には金庫のカギに

イヤ!金庫の鍵であってほしい

宝くじの鍵?

イヤイヤ!宝くじは買ってないから

棚から牡丹餅的な?

一人しあわせ妄想ににへ

なんて夢のない感じ

キャハべぇ~


でもでもこちらの鍵はきっと素敵な何かの扉の鍵で

いいことが起きそうな作品です


そしてバネポーチも眼鏡ケースと同じく

革作品なのでしっかりしていて

肌触りもいい感じ


雑貨は本当に心を癒してくれます


ぜひぜひ

明日はポチ屋オープンDAYですので

遊びに来てください