アハハ(笑)
コストコをひとり楽しみすぎ~( ´艸`)

お昼はコストコで買った
ベーグルでベーグルサンド

プルコギも残っていたので
ディナーパンでサンド



キャー
美味しいんだけどきらきら!!

本当に楽しみすぎ~ヾ(o´∀`o)ノ

あ~あ
これだけ食は楽しめるのに
ダイエットは…
もうダイエットというより
健康管理と健康維持の粋だ汗


ヤバいよねガクリ


楽しいだけじゃぁ~
ダメだよね~


色々な事から現実逃避ダッシュ
ついつい汗

心が弱ってるな~
って…
思うこの頃

心が弱っていると
デビルMAKOに変身するんです
変な行動に変な発言
ガオ~怒

普段は気にならないことも
かなりの過去から近い過去
あ~あの時…

なんてどうしようもない過去に落ち込んだり、後悔したり

まだおきていない未来に心配になったり

そんな不安定期てないですか?


しなければいけないことが
たくさんあるのに苦笑汗2
そんなことを考えたりためいき

日々楽しいんだけどねはてな5!
なんだろうね苦笑

まっ!ひとまず
止まっていられないので

逃げないで
しなければいけないことを済ませていかないと上げ上げ
頑張れ私
出来るぞ私

でも別になにかあったわけでもないんですが
お年頃かしら(;^_^A


毎日、楽しいのにね~
楽しいからかな~はてな5!








Android携帯からの投稿