スタートされました! | Atelier Pnor 〜ポーセラーツ&ガラス 作ることを楽しんで〜

Atelier Pnor 〜ポーセラーツ&ガラス 作ることを楽しんで〜

ポーセラーツ・ガラスなどの教室&アーティストとして活動している「Atelier Pnor」西尾紀子です。「想いをカタチにできる場所」…オリジナルプレゼントを作りたい!贈りたい!そんな気持ちをお手伝いします。
イベント活動や、チラシ・パンフレットなどの制作もしています。

{E1F2A357-FFA5-4FF5-961C-C5BE058FBA36}

昨日から、またお一人、ポーセラーツのインストラクター資格取得のレッスンをスタートされました。

「最後まで続くかなぁ〜」

絵を描くのが苦手だそうで、絵の具のレッスンが心配みたいです。

でも、大丈夫!

きちんと教えますから(^_^)v

資格取得まで、一緒に頑張りましょう!



昨日、オーダーのグラスをお届けしてきました。

美術のプロに「完璧!よくこんなのできたね〜」と言っていただきました。

むちゃくちゃ細かいお仕事だったので、すごく大変でしたが、その言葉に「やったー!」って感じです。

残念ながら、写真はお見せできないですが、また、自慢できる仕事が増えました。



先日、コンクールの結果が発表されました。→キルンアート協会HP

{AC0087FA-1446-4C44-B79A-7F78AE29ED79}

受賞作品は、現在こちらに展示されています。→グレース・ケリー展(松屋銀座)