またまた認定講師誕生です! | Atelier Pnor 〜ポーセラーツ&ガラス 作ることを楽しんで〜

Atelier Pnor 〜ポーセラーツ&ガラス 作ることを楽しんで〜

ポーセラーツ・ガラスなどの教室&アーティストとして活動している「Atelier Pnor」西尾紀子です。「想いをカタチにできる場所」…オリジナルプレゼントを作りたい!贈りたい!そんな気持ちをお手伝いします。
イベント活動や、チラシ・パンフレットなどの制作もしています。

{A13F1209-7C06-462C-822E-B706FBBDE6AD}

今日、ユリシスドンネの認定証をお渡ししました。

JGAの資格も取得されているので、今後の活動の幅が広がると思います。

7月からブラッシュアップレッスン、頑張りましょうね~!


今日、「西尾さんとこ、落ち着くんすよね~」って言われました。

仕事で来られるだけなんですよ~

立ち話するだけなんですよ~

それでも落ち着く場所って、なんだか嬉しいですね(^_^)v

レッスンだけでなく、遊びに来ても、仕事で来ても居心地がいいPnorだといいなぁ~って思います。

{E10BD4C9-F82D-46BA-ADF0-1F060712D07F}

県北クラフト展の準備、少しずつ進んでます。

パンフレットも、あとは、最終確認して発注するだけになりました。

そういえば、今年作った名刺、残り少なくなってました。

それだけいろんな方と出会えた、ってことですよね(*^^*)

次の発注は、デザインは変えないけど、「カラービューティー学」を追加しようと思ってます。

◇∞━***━***━***━***━***━***━***━∞◇

7月1~3日、県北クラフト展、開催します!

押花、レカンフラワー、ポーセラーツ、グラスアート、ガラスフュージングの合同作品展です。