ビジュークチュール1日目 | Atelier Pnor 〜ポーセラーツ&ガラス 作ることを楽しんで〜

Atelier Pnor 〜ポーセラーツ&ガラス 作ることを楽しんで〜

ポーセラーツ・ガラスなどの教室&アーティストとして活動している「Atelier Pnor」西尾紀子です。「想いをカタチにできる場所」…オリジナルプレゼントを作りたい!贈りたい!そんな気持ちをお手伝いします。
イベント活動や、チラシ・パンフレットなどの制作もしています。

昨日は、大阪BPIA本部でビジュークチュールのレッスンを受けてきました。

今までとは違うクレイを使っての作品

午前中は、レターラック&ローションボトル

{F3FBCA13-0E55-458E-BEFB-B295A2FDD935}

そして午後は、ローションボトルの制作

こちらは、完成したけど、次回の持ち帰り…ということに。

初めて使うマシンもありましたが、楽しく制作できました。

今後、体験レッスンにこのビジュークチュールを使いたい、と思っています。

このレッスン、2日間4レッスンで、プロ講師はレッスンが可能となります。

すでにレッスンのご予約もいただいてます(*^^*)

次回は明日

ちょっとハードなスケジュールですが、頑張りまーす!
{D95B5498-ABC4-45DA-8C37-E5A53F58F2DC}

ちょっぴりキャパオーバーな気がしてますが、なんとか乗り切りまーす!