ニッチ☆リッチ☆キャッチ | Atelier Pnor 〜ポーセラーツ&ガラス 作ることを楽しんで〜

Atelier Pnor 〜ポーセラーツ&ガラス 作ることを楽しんで〜

ポーセラーツ・ガラスなどの教室&アーティストとして活動している「Atelier Pnor」西尾紀子です。「想いをカタチにできる場所」…オリジナルプレゼントを作りたい!贈りたい!そんな気持ちをお手伝いします。
イベント活動や、チラシ・パンフレットなどの制作もしています。

今日は、初めての外でのポーセラーツ体験イベント

{F2EE9F75-B1DD-4870-B920-B82509CCD8D3}

時々風が吹いて、焦りました。

スタート直後に、お世話になってるA先生は家族で来られました。

{0E6EDAB5-F09F-4FBB-9ADA-0656CEB53D85}

真剣なお子さんたち

姪っ子あいちゃんもプレートを作りました。

{6AE3F65E-6903-4B73-9CEE-29E10B0BB7A8}

倉敷からのお客様

「ポーセラーツ、やってみたかったんです。近くに教室はあるんだけど、子供もいるし~」

お子さんとマグカップを作られました。

そして、周りが片付け始めた頃

「マグカップ作れるの、ここですか?」

と来られた男性、ポーセラーツを知らず

「絵を描くと思ってて、デザイン描いてきたんです」

お祝いのマグカップで、文字が並んでたので、転写紙で…

{FBB84597-C396-4C89-BA83-C6348A2CDE1C}

いっぱいチョキチョキして

「かわいい!」

と、満足できるカップになったようです。

その他にも、Facebookを見てきてくださった方々、何年ぶりかにお会いして声をかけてくださった方々、Facebookでは繋がってたけど初めまして~の方…

いろんな方々とたくさんお話を出来ました。

そして、たくさんの方に体験していただけて、よかったです。

{A9D557F9-5D45-4ADD-99F7-1A22376B7E77}

このランタンを見たメーカーの方、びっくりされてました(*^^*)

◇∞━***━***━***━***━***━***━***━∞◇
レッスンスケジュールは、こちらからご確認ください⇨三ッ星レッスン岡山

5月19日…ポタリーレッスン

5月29日…新見ポーセラーツレッスン