はい。

こんばんわー。

遅くなってしまいましたが
無事にside-トーク終了致しました。

観に来てくれた皆様、
応援してくださった皆様、
ありがとうございますっ。

三年ぶりにこうしてまた
兄弟でside-トークが出来て嬉しく思いますっ。


そんな訳で最後のゲストは
スペトラから
パンチさんとしょうた。
とにかくパンチさんの笑いと
しょうたの真っ直ぐさに助けられました。



ありがとうございます!

そしてラストは
バリスタから
原さん、まつしん、諒くん!
楽屋から何かもー同窓会な感じでした。
舞台上でも自由さがはんぱなかったなー。
本当に楽しいメンバーです!


WBBに忙しい中来てくれた
ゲストの皆様、
本当にありがとうございます!
またご一緒出来るようにWBBはもちろん、
私個人もがんばります!

次回公演もお楽しみにっ。