『D-room10th』
@ザムザ阿佐ヶ谷
2017年1月18日(水)~22日(日)

1月18日(水)
17:00 お友達:畠山寮 児玉智洋(サルゴリラ)
20:00 『10th-show』
1月19日(木)
17:00 お友達:有澤樟太郎
20:00 『リーダー会議』お友達:森山栄治
1月20日(金)
17:00お友達:崎山つばさ
20:00『スウィート パジャマ パーティー』友達:佐藤永典
1月21日(土)
12:00 お友達:土屋佑壱
15:00『10th-show』
18:00『サタデー ナイト フィーバー』荒木健太郎 加古臨王 長谷川哲郎
1月22日(日)
12:00お友達:鷲尾昇
15:00『感謝の会』
18:00『黒会』お友達:川本成
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-22 22:57:22

D-room 10th 千秋楽。

テーマ:ブログ
はい。

終わりました。

『D-room 10th』

いやぁ。

本当に感謝の一言につきます。

10回も出きる!
本当にみんなの力、

遊びに来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、

本当にありがとうございますm(__)m

力を貰ってます!
頑張れます!

これからも宜しくお願いします!

でわ
うち上がってます。

12:00の回にはわっしーが。
ふたり呑みまたやろー。



15:00感謝の会では…
もー、みんなありがとう。

18:00黒会にはなる君が!
スッキリしてこの一年も進むんでいきますよー!


最後はサプライズも。

土屋さん、鷲尾さん、森山さん、佐藤さん、つばさ、しょうたろう、あらけん、りおん、児玉さん、りょう、成君、てっちゃん、まっちー、
そして、スタッフの皆様

そしてそしてみなさん、
本当に本当にありがとうございましたm(__)m

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-21 23:40:52

D-room 10th 四日目。& 37歳。

テーマ:ブログ
はい。

こんばんわ。

本日D-room四日目、無事に終了致しました。

12:00の会には土屋さんが来てくれました。
なんだろう…。
涙腺が弱くなったのか、
もしくは歌詞がこの一年にあたっていたのか…うーん。
溢れてきてしまったぜ!
チクショーとも思わない自分がいた。




そして、
15:00の回、10th-show
土屋さんありがとう。
正直いろいろ大変だった。
土屋さんも大変だったでしょう。
普段やらない事もいっぱいやった!
走りきったとは言えないけど全力ではあった。おかげですね!もっと、もっともっと頑張れる!もっと…もうちょっと、1ミリでももっと前に行ける!
そう感じました!
機会があればまたやりたい!
皆様、ありがとう!




そして、そして、そして、
三回目はサタデーナイトフィーバー!
おそらく、一番狂喜乱舞したのでは。
途中からもう、恐さがなくなりましたよ笑
初の試みのあらけん、
ナイトフィーバーの母りおん、
クレーバーなてっちゃん、
やりながらいろんな思いを感じました。
本当にありがとう。




37歳、最後の日にこんな素敵なメンバーといれて、
そして、遊びに来てくれるみんな、応援してくれるみんなと一緒にいれて感謝です!

最高の締めくくりが出来ました!


明日で最後、
全てを出しきります!

明日は
12:00鷲尾さん。
初めて出たとこ勝負です。
15:00感謝の回。
皆様の願いを全てを叶えます!
18:00黒会
これから私の2017年が始まります!

そんな訳で、
37歳の私を応援してくれて
ありがとうございました!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-01-20 22:46:44

D-room10th 三日目。

テーマ:ブログ
はい。

こんばんわ。


本日も無事に終了致しましたー。
遊びに来てくれて
本当にありがとうございました。
昨日に続き、
お友達(ゲスト)のお友達(お客様)が本当に暖かくて嬉しい限りです!
もちろん私のお友達も!

いっぱい協力してくれて、
いっぱい応援してくれて、
いっぱい支えられました。


さてさて、
サムライモードの会では
ナミキヨと再び会えた!
3~4ヶ月前だってのにすっげえ昔に
感じちゃいました。
つばさのやさしさやサービス精神…いいね!
あーゆー所にみんな惹かれるんだろう。
ありがとう、つばさ!



そしてそして、
佐藤さんとは
初の試み、
『スウィート パジャマ パーティー』
いやー。笑った笑った。
てかスウィートって笑
でも本当に楽しかったな!
普通に友達と喋った感じだよ!
これがいいんだよ!
これがD-roomなんですよ!
また、やれれば是非是非笑




明日は、
12:00は土屋さん!
ふー。どんな事になるやら笑
でもま、言いたい事はあるなー。
楽しみたいねー。

そして
15:00
10th-show!
これが最後の10th-showです!
是非、お見逃しなく!

最後は!
私の暴君にみながひれ伏す会…
サタデー ナイト フィーバー!ですよ。
何やら謀反の気がある噂が…。

どれもこれもみんなで楽しみましょーねー。

当日券ございますよー。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み