はい。

おはようございます。
昨日の夜にブログ書いてたけど…どうやら力尽きたみたい…。
そんな訳で
5日目も無事に終了致しました。
観に来てくれた皆様ありがとうございます。

いかがでしたか??
楽しめましたか??

ちなみに昨日はDVD撮影でした。
特典映像も撮りまして、うん。いい感じに仕上がりそうです。

写メは『心霊探偵八雲』でお世話になりました作者の神永さん。

神永さんは執筆でお忙しいのにいつも欠かさず観に来てくれるのです。
嬉しいです(>_<)
またやりたいなぁ石井刑事っ。

さてさて、
今日も全力で頑張りますっ!!
当日券もございますのでお時間あれば遊びにきてね。
お時間ない方は、うまく行くように念を送って下さいな(^o^)/
では行って来まーす。