FIGHTING TV サムライ
速報!バトル☆メン 2012年10月25日(木)号
AKB48小森美果のこもりん☆チョップ!!
Problem 2π rad-こもりん01

おおもりー ちゅうもりー
Problem 2π rad-こもりん02

やっぱり こもりーん
Problem 2π rad-こもりん03

渡り廊下走り隊7のこもりんこと小森美果です
新日本プロレスの魅力をたっぷりレポートする
Problem 2π rad-こもりん04

小森美果の こもりーん チョップ!のコーナー
Problem 2π rad-こもりん05

今回も引き続きDEPO MARTさんに来ています タイガー選手よろしくお願いしまーす
Problem 2π rad-こもりん06

タイガー:すいません 毎回毎回もう こもりんのファンの方すいません こんなに長く一緒にいさせていただいて ありがとうございます

こもりん:はい ありがとうございます
Problem 2π rad-こもりん07

タイガー:自分が使ったマスクをですね
Problem 2π rad-こもりん08

タイガー:使ってたマスクを紹介・・・
Problem 2π rad-こもりん09

タイガー:マスク 興味あります?

こもりん:私 興味ありますよ なんか私 ファンの人に マスクを作ってもらったんですよ
Problem 2π rad-こもりん10

タイガー:へぇー

こもりん:たまに被ってます 家で

タイガー:さっきもね(先週放送)いろいろ被ってたもんね

こもりん:そうですね

こもりん:どれぐらい 月にどれぐらい マスク作ってらっしゃる

タイガー:月にですね だいたい・・・ 月じゃないですね シリーズごとなんですね ひとシリーズにだいたい3枚から4枚 作ってもらって で 一年間 そうですね だいたい どうだろうなぁ 多いときに 二・三十枚になりますかね うん
Problem 2π rad-こもりん11

こもりん:なんか マスクって 小さい頃から思ってたんですけど 顔とか荒れないんですか?

タイガー:顔は荒れないですね 
Problem 2π rad-こもりん12

こもりん:そうなんですか

タイガー:素顔を見せたいんですけどね

こもりん:でも キレイですよね すごい

タイガー:キレイですか? こもりんの方が 全然キレイですよね

こもりん:私 思ってたんですよ 小さい頃から

タイガー:最初はどうしても ちょっと 顔にね 邪魔だな ってあったんですけど それも全然今は 

こもりん:じゃあ 私も もし被ったら あれですかね 邪魔じゃないと思いますか?

タイガー:思います! 慣れです!

こもりん:じゃあ 被ります!
Problem 2π rad-こもりん13

タイガー:ファハハハッ(笑)

こもりん:じゃあ やっぱり なんか あのー じゃんけん大会で被ります!

タイガー:なんか ボクもあのー テレビ見たことあるんですけど 色んなね 被り物してる人いますよね

こもりん:そうなんですよ なので

タイガー:やっぱり そういうインパクトが 大事だと思うんですよね

こもりん:そうですよね

タイガー:それが勝負に繋がっていくというね

こもりん:はい

タイガー:じゃあ 是非センターとった時もマスクで

こもりん:そうですね マスク被ります!

タイガー:誰だ?って 話しですよね ファハハハッ(笑)
Problem 2π rad-こもりん14

こもりん:わかんないですよね


<タイガーマスクのマスク紹介>
Problem 2π rad-こもりん15

その2へつづく
--
その2アップしました
http://ameblo.jp/pnawa/entry-11389316336.html