ARCHEMI.様インストアイベントでした!! | VISUAL SHOP『Ash-LD'50』

VISUAL SHOP『Ash-LD'50』

オススメのアイテム、イベントスケジュールなどをランダムに紹介♪(人-∀・*)
(お取り扱い商品:Disturbia clothing/KILL STAR/SEX POT ReVeNGe/elements,H/Drug Honey/Deorart/Juk Box Key/GOREGRO/ヴィジュアル系CD,DVD,雑誌)

こんにちは!たけるが更新します(・∀・)

本日はARCHEMI.のメンバー様にお越し頂き、
『仏狂』対象インストアイベントが開催されました



1人ずつ順番にサイコロを振っていただき、
サイコロトークという形でトークイベントが開催されましたびっくり

その中から少しですが、トークの内容を紹介しますねグッド

isamiさん『フリートーク』
『東京でのイベントの時に衣装を洗濯をしようとコインランドリーに預けて、とりに行った時に職務質問を受けた』
『東京の警察はまだ優しいね。関西の警察は怖いよ』

のあさん『アンケート』
Q女の子につけてほしい下着はありますか
のあさん『この前出たばかりのセーラームーンの下着は可愛いと思った!』
夕紀さん、isamiさんは無しだそうです(笑)

isamiさん『アンケート』
Q今回は変わった企画のインストアがありましたが、ライブで何か企画するとしたら何をしてみたいですか
『本物のお坊さんを呼んで1曲だけ本物の木魚を叩いてもらいたい』

のあさん『フリートーク』
『おとといネカフェに泊まって、僕は基本ベッドで12時間は寝ないと嫌で、VIIPルームってとこにしたんですけど、ソフトクリームが食べ放題でお風呂上りにチョコアイスを3つ持って部屋で食べたのが幸せでした』

夕紀さん『フリートーク』
『この前、夢にTATSUYAさんが出てきて、ちゃんとした衣装を着ろと怒られた』
笑いが起こりましたにへ

トークの後はサイン&撮影会を行いイベントが終了致しましたビックリ

最後にメンバー様の集合写真ですにゃ

それでは本日ご参加頂きました、お客様、メンバー様、スタッフ様、ありがとうございましたaya

またのお越しをお待ちしております