VISUAL SHOP『Ash-LD'50』

オススメのアイテム、イベントスケジュールなどをランダムに紹介♪(人-∀・*)
(お取り扱い商品:ヴィジュアル系CD,DVD,雑誌/SEXPOT ReVeNGe/SUPER LOVERS/elements,H/Sheglit/Heart E/HELL CAT PUNKS/ACDC RAG/Junk Box Key/artherapie✡隣でALGONQUINS浜松店も営業中✡)

NEW !
テーマ:

こんにちは!!たけるが更新します(・∀・)

 

本日はペンタゴンのメンバー様にお越し頂き、

浜松FORCEにて『絶叫!』対象アウトストアイベントが行われましたびっくり

 

{8B590DAB-6A6F-4DF4-B04D-EDAD10B04B48}

トークの中から少しですが、内容を紹介致しますねキラキラ

 

Q対盤したいバンドはいますかはてなマーク

 

ゆとりさん『0.1gの誤算』

『拓の兄がいるからね』

 

拓さん『他ジャンルともやってみたいね!phatmans after schoolとか!』

篤輝さん『お任せで』

 

千吊さん『THE ORAL CUGARETTES』

 

眠花さん『セッションしたい』

ゆとりさん『FREAKMAN.の眠花だけど、僕はフリスクマンだから!』aya

 

Q皆さんのトリセツはありますかはてなマーク

 

ゆとりさん『ほっといて1人にしてって言う時は絶対1人にしないで』

他のメンバー様からめんどくせーと言われてましたaya

 

篤輝さん『基本ほっといてほしい。ほっとくし、ほっとかれたい。1人がいいね』

 

拓さん『思い付きでよく行動するから、それに付き合ってくれる人がいいね!』

 

眠花さん『気分屋だから1人にしてほしい』

 

千吊さん『僕も気分屋だから1か100だね』

 

Qツアー中運転してる人は誰ですかはてなマーク

運転してない人は移動中何してますかはてなマーク

 

千吊さん『僕とマネージャーで半々で運転してるね』

 

ゆとりさん『篤輝と基本隣だから、好きな男性芸能人の話を2時間くらい話してる』

 

千吊さん『逆転オセロニアっていうゲームやってるかな』

『招待したのに篤輝とゆとりだけやってくれない』

 

Q明日死ぬとわかったら何をしますかはてなマーク

 

ゆとりさん『ツイキャスするかな!』

 

篤輝さん『飲み散らかして、酔っぱらうね』

 

千吊さん『飲み明かすね』

 

拓さん『高いところから飛び降りたい』

『スカイダイビングして飲み行く』aya

 

眠花さん『実家帰る』

 

Q最近ちょっとショックだった事はありますかはてなマーク

 

ゆとりさん『ツアーで2週間家に帰れないから、家を出る時に花をぶちっとして捨てた事かな。』

 

篤輝さん『リハーサル終わってケータイ見たら、インカメ部分が割れてた』

 

拓さん『ハンディ買ってLIVE映像を撮って見てみたら、音が悪かった』

 

眠花さん『ゲームで拓に負けた事』

 

千吊さん『ショックであり嬉しいことだけど、大坂LIVEで高校の同級生が見に来てくれて、話したらそいつが起業してて、年収1000万超えてた事かな』

 

トークの最後にメンバー様から一言です!!

 

ゆとりさん『今日のLIVE後、東京に戻るのでプチファイナルみたいな盛り上がりで、初っ端から大きな声で、よろしくお願いします!』

 

篤輝さん『2週間で8本LIVEやって今日が9本目なので、ゲキアツなLIVEにしましょう!よろしくお願いします!』

 

拓さん『初めての静岡なので、楽しんでってください!』

 

眠花さん『ありがとうございました。熱いLIVEにしましょう』

 

千吊さん『今日は足を運んで頂き、ありがとうございます。ようやく静岡来れるようになって嬉しいです。僕たちは日々成長してってるので、是非楽しんでってください!』

 

 

最後にメンバー様の集合写真ですビックリ

 

{5D0A372F-96B2-495F-A23E-6DD9E87F71A6}

 

 

それでは本日ご参加頂いた、ペンタゴンのメンバー様

お客様、スタッフ様ありがとうございましたaya

 

本日、浜松FORCEにてワンマンライブが行われますキラキラ

行かれる方は楽しんでくださいねにへ

 

それでは、またのお越しをお待ちしておりますウサギ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。