11/23 MoNoLithさんインストアイベントでした!! | VISUAL SHOP『Ash-LD'50』

VISUAL SHOP『Ash-LD'50』

オススメのアイテム、イベントスケジュールなどをランダムに紹介♪(人-∀・*)
(お取り扱い商品:Disturbia clothing/KILL STAR/SEX POT ReVeNGe/elements,H/Drug Honey/Deorart/Juk Box Key/GOREGRO/ヴィジュアル系CD,DVD,雑誌)

こんにちは~ねこへび

てんちょーですニコ


昨日は、MoNoLithさんのインストアイベントにお集まり頂きありがとうございましたぺこり


『PEACE NOW浜松店』&『Ash-LD'50』のSTAFFによる日常ブログ☆


雨が降ったり止んだりの1日でしたが、メンバーさんがZAZAに出入りされるときはあがっていましたねキラキラ


さて、18:00過ぎから始まったインストアイベントにゃ


メンバーさんの入場→自己紹介

という流れでしたが、仙台弁じゃないんですね~むー聞いてみたかった…

「仙台と浜松って似てる感じがする」と、何度かバンドさんに言われることがあったので、勝手に親近感を抱いておりましたしゃきーん


そして、今回のイベント対象【BRAZEN】と【fiction&non-fiction】の説明を柳さんに頂きましたマイク


続いて、皆様から頂いたQ&Aビックリ


すぐにメンバーさんから「パンツの色ですか?」と突っ込みが入り、下ネタから始まりました溜め息

このネタはテッパンですねぞうしょうがないですね(笑)


その後は、「カラオケで何歌ったの~?」の問いに、ケイタさんの歌に柳さんがハモッてくれたり、

「最近大爆笑した話は?」で、柳さんのステキな汗だくファッションのお話があったり…


「昨日の夕飯は何?目玉焼きに何をかける?」もメンバーさんの生活が少し見えた感じがしましたね(´-┃


他には、「自分のカッコイイところは?」「好きな女の子のタイプは?~年齢幅」「勝負パンツある?」などなど。


最後に「静岡は好きですか?また来てくれますか?」では、

メンバーさん全員に「好きな土地なのでまた来ます!」とおっしゃって頂けましたマリオ


Q&Aの後は、サイン&握手会握手

前回延期になってしまった、3月のイベントの整理券をお持ちの方へ、特別にプレゼントがありましたプレゼント

待っていてくれた甲斐がありましたね。ありがとうございましたaya


そんな流れで約1時間半のイベントが終了しましたくぅーたん


遠くからいらして頂いたファンの方、明日はきっと名古屋ですねラブ


当店へ足をお運び頂きありがとうございました。


そして、メンバーさんのお人柄で楽しいイベントが出来たと思います。ありがとうございました。


皆様、是非またLIVEやイベントでいらして下さいねaya



『PEACE NOW浜松店』&『Ash-LD'50』のSTAFFによる日常ブログ☆

またね~此処で会いましょ~にゃおんぷ


by店長@柳汁風味のドロップ、食べるの怖いです汗