BLACK CATさん1時間店員でしたヾ(@°▽°@)ノ | VISUAL SHOP『Ash-LD'50』

VISUAL SHOP『Ash-LD'50』

オススメのアイテム、イベントスケジュールなどをランダムに紹介♪(人-∀・*)
(お取り扱い商品:Disturbia clothing/KILL STAR/SEX POT ReVeNGe/elements,H/Drug Honey/Deorart/Juk Box Key/GOREGRO/ヴィジュアル系CD,DVD,雑誌)

こんにちは~ねこへび


てんちょーですにゃ

今日は、パンは落とすしお水はこぼすし、朝からボケボケですぼー



さて、先日11/12は、BLACK CATさんの1時間店員が御座いました!!


感想・・・


「ネコミミついてるっきゃー


「シッポついてるっキャッ☆


「ほっぺにヒゲが…すげ~


バンド名の通りの雰囲気でしたし、猫好きな私にはたまらないバンドさんでしたおんぷ


このイベント中は、とっても賑やかな店内になり、ネコ衣装のメンバーさんが店内を歩くと不思議な国に来たような感じさえしましたチェシャ猫


店内で流していた曲を聴いて、カッコイイと買われるお客様もいらっしゃり、とっても良いイベントになったと思いますねこ


『PEACE NOW浜松店』&『Ash-LD'50』のSTAFFによる日常ブログ☆

また、参加されたお客様が良い方たちばかりで、勿論メンバーさんも良い方ばかりにへ


よく、【ファンはバンドの鏡ミラー】と言われますが、本当ですね~キラキラ


これから通いたいな・・・と思っている新規のファンの方も、BLACK CATさんオススメですジジ


そして、今回発売の【JEWEL】なかなかテンションの上がるステキな曲があり、演奏力もバッチリで、聴き応えのあるCDです上げ上げ



『PEACE NOW浜松店』&『Ash-LD'50』のSTAFFによる日常ブログ☆
ex.LAREINEのEMIRUさんが編曲に携わっておられたりと、期待のバンドというオーラがムンムンしますねラブ


今ご購入の方には、2011.12.1のBLACK CAT 渋谷BOXX無料LIVEのチケットと、ステッカーが付いちゃいますマリオ


気になっている方はお早めににへ


では~


byてんちょー@生まれ変わったら猫になりたいと思うのはここだけの話~むー