ハート・イー*ベレー帽(`・ω・´) | VISUAL SHOP『Ash-LD'50』

VISUAL SHOP『Ash-LD'50』

オススメのアイテム、イベントスケジュールなどをランダムに紹介♪(人-∀・*)
(お取り扱い商品:Disturbia clothing/KILL STAR/SEX POT ReVeNGe/elements,H/Drug Honey/Deorart/Juk Box Key/GOREGRO/ヴィジュアル系CD,DVD,雑誌)

こんにちは(`・ω・´)

テルミソです(`・ω・´)


今日はちらほら雨が…

そしてすっかり肌寒いですね雪だるまWハート


皆様冬服の準備はお済ですかaya


店内はすっかり秋物~冬物です溜め息

季節の移り変わりよりも アイテムの入れ替わりは早いですので

気になっていたものを買い逃さないように気を付けてくださいね♥akn♥溜め息



さてさて本日は

これからの季節に是非!!取り入れたいアイテムをご紹介致しますキラキラ


Heart E 別珍エルミールリボンベレー
『PEACE NOW浜松店』&『Ash-LD'50』のSTAFFによる日常ブログ☆

¥5,250


大きめのパールがついた

ベロア素材のエルミールリボンが存在感のあるベレーですWハート

ゴシックスタイルにも、クラシカルなコーディネイトにもオススメなアイテムバラ


リボンはブローチタイプなので取り外しが可能です♥akn♥


その他にもいろいろなベレーがありますよ~キラキラ
『PEACE NOW浜松店』&『Ash-LD'50』のSTAFFによる日常ブログ☆

¥3,150~


カラーもさまざまなので、きっとお気に入りが見つかると思います音符


私は昨年黒のベレーを買ったので、

今年はボルドー系を狙っていますaya(笑)


by てるみん。