己龍さんのインストアイベントでした!!!(8/16) | VISUAL SHOP『Ash-LD'50』

VISUAL SHOP『Ash-LD'50』

オススメのアイテム、イベントスケジュールなどをランダムに紹介♪(人-∀・*)
(お取り扱い商品:Disturbia clothing/KILL STAR/SEX POT ReVeNGe/elements,H/Drug Honey/Deorart/Juk Box Key/GOREGRO/ヴィジュアル系CD,DVD,雑誌)

こんにちは~ねこへび


ちょこっと久々てんちょーですにゃ


大体のイオンにもあると思いますが、○ALDIという輸入食品のお店の近くに行くと、ついついフリーで配っているコーヒーをもらってしまいます・・・ホットコーヒー


コーヒー屋さんのコーヒーなので美味しいんですもんラブ




さて、先日の己龍さんのインストアイベントねこへび


書きますよ~~~ビックリマーク


まず、イベント場所はお隣のスペースで行いましたしゃきーん


己龍さんのカレンダーを貼り、テーブルやイス、マイクやスピーカーをセッティングおんぷ


こんな感じですマイク



『PEACE NOW浜松店』&『Ash-LD'50』のSTAFFによる日常ブログ☆

そして用意した両サイドのお花は・・・



『PEACE NOW浜松店』&『Ash-LD'50』のSTAFFによる日常ブログ☆


クサマダラオオ・・・notショウコビト」さんからと、

『PEACE NOW浜松店』&『Ash-LD'50』のSTAFFによる日常ブログ☆


機動戦士ガンダ・・・notガンガム」さんから(笑)


当店からのジョークでしたすみません


イベントは、


メンバーさん入場→自己紹介→質問コーナー→メンバーさんより一言→サイン&握手


という流れで行いましたきらきら


いろんな質問がありましたね~ニコ


・一日九条さんになったらどうする?

・出身中学は?

・90年代V系をカバーするならどのバンド?

・うなぎパイとうなぎボーンどっちが好き?

・今日のパ○ツの柄は?


など・・・


詳しくは参加して頂いたお客様の特典なので書けませんが、仲の良いメンバーさんたちは、いつも楽しく面白くお話してくれて、私もたくさん笑っちゃいましたきゃ


そして、インストアイベント後半の、サイン&握手の様子です左下矢印


『PEACE NOW浜松店』&『Ash-LD'50』のSTAFFによる日常ブログ☆

100名以上のお客様全員が閉店時間までに回らないといけないので一人ソワソワしていてすみませんでしたガクリ


『PEACE NOW浜松店』&『Ash-LD'50』のSTAFFによる日常ブログ☆

みなさん、色紙やメガネケースなど、記念に残る物にメンバーさん全員にサインを書いて頂き、何とか蛍の光が流れる閉店時間ギリギリで終了しましたニコ


ここが地元となる己龍さん、またイベントやライヴで浜松に来て下さるでしょうにゃ


そして、ネームプレートを持って最後に撮影したのがこちらカメラ SP



『PEACE NOW浜松店』&『Ash-LD'50』のSTAFFによる日常ブログ☆

メンバーの皆さま、参加して頂いお客様、ありがとうございましたaya


地元の誇りですねビックリマーク


またお越しくださいませ~aya



では~


byてんちょー@さっきココまで書いて全て消えました・・・泣