Gab.(`・ω・´)!! | VISUAL SHOP『Ash-LD'50』

VISUAL SHOP『Ash-LD'50』

オススメのアイテム、イベントスケジュールなどをランダムに紹介♪(人-∀・*)
(お取り扱い商品:Disturbia clothing/KILL STAR/SEX POT ReVeNGe/elements,H/Drug Honey/Deorart/Juk Box Key/GOREGRO/ヴィジュアル系CD,DVD,雑誌)

こんにちは(`・ω・´)

テルミソです(`・ω・´)


ご紹介が遅れてしまいましたが、

新しいGab.が入荷していますヽ(`Д´)ノあせる


Gab. vol.52

『PEACE NOW浜松店』&『Ash-LD'50』のSTAFFによる日常ブログ☆


表紙はとっても豪華ですよー音符

JIN(HERO)、悠希(人格ラヂオ)

Ricky(DASEIN)、福助。(ADAPTER。)

マコト(ドレミ團)、(花少年バディーズ)、Natsuki(OZ)


…の7名様!!

ヴォーカリスト大集合カラオケ

内容もなかなか濃いものになっていますよ~目


私も人格ラヂオさんが好きなので

もらって帰りました(/ω\)キラキラ(笑)


店頭にて配布しておりますので、

ぜひ貰いにきてくださいね音符



そして、ピースナウからも新作が続々登場しております!!

こちらのブログも要チェックですよ目

くま「ピースナウ浜松店ブログくま」


by てるみん。