猫募金と余談ヾ(@°▽°@)ノ | VISUAL SHOP『Ash-LD'50』

VISUAL SHOP『Ash-LD'50』

オススメのアイテム、イベントスケジュールなどをランダムに紹介♪(人-∀・*)
(お取り扱い商品:Disturbia clothing/KILL STAR/SEX POT ReVeNGe/elements,H/Drug Honey/Deorart/Juk Box Key/GOREGRO/ヴィジュアル系CD,DVD,雑誌)

こんにちは~ねこへび


てんちょーにだニコ

お久しぶりにだにゃ

忙しかったせよ~ううう



早朝、家で飼っているにゃんこが、


「見て~捕ったの~見てみて~猫きらきら


と、寝ている私の横へ蝉さんを持ってきました・・・


「やめて~~~~~えー汗


家族を起こし、外へ逃がしました・・・溜め息


猫さんは狩りをして飼い主に見せると喜ぶ、

褒めてもらえると思っているようですむー


家族に猫がいる方は、蝉さんに気をつけてくださいいー



さて、Ashのレジに置いている青山さん(貯金箱猫)、


『東北地方太平洋沖地震』の募金ですが、第二弾の5/14~7/31迄行っておりました貯金


合計で¥3,734です。


小さな積み重ねですが、しっかり振り込みをします!!


『PEACE NOW浜松店』&『Ash-LD'50』のSTAFFによる日常ブログ☆


ありがとうございましたaya


引き続き募金は行っておりますので、宜しくお願いしますaya




では~ねこへび


byてんちょー@猫は3匹飼ってますふふふっっ