新作傘(`・ω・´)など | VISUAL SHOP『Ash-LD'50』

VISUAL SHOP『Ash-LD'50』

オススメのアイテム、イベントスケジュールなどをランダムに紹介♪(人-∀・*)
(お取り扱い商品:Disturbia clothing/KILL STAR/SEX POT ReVeNGe/elements,H/Drug Honey/Deorart/Juk Box Key/GOREGRO/ヴィジュアル系CD,DVD,雑誌)

こんにちは(`・ω・´)

てるみそです(`・ω・´)


先程みこてぃ~が

ザザスタイルのモデル撮影をしていましたカメラ

出来あがりがとても楽しみですヽ(゚◇゚ )ノ溜め息


そして本日も新作が続々入荷です音符


まずは・・・・

みんな大好きキラキラ己龍さんキラキラ表紙の雑誌

『 Plug.12 』 ¥1,260 ですドキドキ


『PEACE NOW浜松店』&『Ash-LD'50』のSTAFFによる日常ブログ☆



そしてPEACE NOWからは

いつも大人気の傘雨の新作が登場ですキラキラ


『PEACE NOW浜松店』&『Ash-LD'50』のSTAFFによる日常ブログ☆

モンスター大集合のプリントが可愛いですエビィちゃん星

お色は3色!!(グリーン・ブラック・パープル) ¥1,890


毎回大人気な傘・・・

完売する前に手に入れて下さいねWハート


これから梅雨の季節ですね・・・傘


そしてきょうは雨予報~?

早速おニューの傘が使えそうですね( ´艸`)ドキドキ(笑)


by てるみん。