先日のCalled≠Planさん! | VISUAL SHOP『Ash-LD'50』

VISUAL SHOP『Ash-LD'50』

オススメのアイテム、イベントスケジュールなどをランダムに紹介♪(人-∀・*)
(お取り扱い商品:Disturbia clothing/KILL STAR/SEX POT ReVeNGe/elements,H/Drug Honey/Deorart/Juk Box Key/GOREGRO/ヴィジュアル系CD,DVD,雑誌)

こんばんは~ねこへび


てんぱいあです音譜


先日、1時間店員でいらしてくれました


カッコCalled≠Planカッコさんです!!


みなさん終始ニコニコしてお店にいて下さり、平日の昼間の店内を彩りよく明るくしてくれました音譜


『PEACE NOW浜松店』&『Ash-LD'50』のSTAFFによる日常ブログ☆


LIVE前のお忙しい時間でしたが、ありがとうございましたありがちゅん


これからもご活躍に期待してますねこへび


当店には、みなさんのサイン入りポスターが御座いますキラキラ


本日は雨ですが、宜しければ遊びに来て見て下さいね~音譜



では~ねこへび


byてんちょー@土曜日に、ヘルキャットパンクスの新作がたくさん入荷しました!!早く豹柄のパンツも入荷しないかな~ぼー



また来週~~~サザエさん


ジャンケンポン!!!


↑ってゲームもCalled≠Planのメンバーさんとして頂きました(笑)