アルセラピィ(`・ω・´) | VISUAL SHOP『Ash-LD'50』

VISUAL SHOP『Ash-LD'50』

オススメのアイテム、イベントスケジュールなどをランダムに紹介♪(人-∀・*)
(お取り扱い商品:Disturbia clothing/KILL STAR/SEX POT ReVeNGe/elements,H/Drug Honey/Deorart/Juk Box Key/GOREGRO/ヴィジュアル系CD,DVD,雑誌)

こんにちは(`・ω・´)

てるみそです(`・ω・´)


artherapieの新作が入荷致しましたぁ目キラキラ


artherapieの新作が入るといつも

箱を開ける度に ( *´艸`)<はぁ~ドキドキカッコイイドキドキ


と なってます目(笑)


そんな素敵な新作を

一部御紹介させて頂きますね音符



薔薇アルセラピィ(artherapie)のヴァリエシリーズ薔薇


『PEACE NOW浜松店』&『Ash-LD'50』のSTAFFによる日常ブログ☆


奥の方から・・・


*ヴァリエポーチ ¥3,990

便利なサイズのポーチです。

ユニセックスでお使いいただけます♪

*ヴァリエスクエアポーチ ¥3,675

同じくユニセックスでお使い頂ける小さめのポーチ。

デジカメやタバコなどに調度いいサイズです☆


*ヴァリエパスケース ¥3,150

窓は1面で薄型なので、ポケットにすっと入るスマートタイプのパスケース。

女性が持っても、男性が持っても、カッコイイですね☆


写真では分かりづらいのですが・・・・

こちらのデザインをアップにしてみると


『PEACE NOW浜松店』&『Ash-LD'50』のSTAFFによる日常ブログ☆

光の角度によってカラーが微妙に変化する素材になっていますキラキラ

本体の生地は、ポリ塩化ビニールの上に7色に光るビニールを張り合わせたものです目


幻想的な雰囲気が魅力的バラ

インパクト大ですね(* ´艸`)


お写真では伝わらないお色です・・・


ぜひ、店頭にてお手にとってみてくださいね目


もちろん他にもBAGやお財布など

いろいろ入荷しているので、

お気に入りを見つけて下さいキラキラ



ピースナウの次回の新作絵型カタログも届きましたよ音符


本日は3連休2日目ヾ(@°▽°@)ノ


やっと晴れてきましたね雪キラキラ



帰りに晴れていると、傘を持って帰るのを忘れてしまいます(;´▽`A``

みなさま傘をお忘れなく!!私は昨日忘れて帰りました虹



それでは、お気をつけてお越し下さいね(*´ω`*)

お待ちしております目ドキドキ


by てるみん。