3連休はマリアナ。~サイパン、テニアン、ロタ。3つの島で、ちょっと一休み。~ | サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパンより日々の情報を更新中!これであなたもサイパン通!

皆さん観光局ってご存知ですか?

政府の観光担当省庁が、自国の観光客誘致のために、ツアーパンフレット、ガイドブック等に掲載される写真の提供をはじめとする自国の観光情報の提供や各種宣伝、広報などの活動を通じて観光客の誘致を行っています。あまり知られていませんが、もちろん!ここサイパンにも「マリアナ政府観光局」があります。最近日本向けプロモーションに色々と動いてくれております。

 

以前はこんなPVを作ってくれました音譜

 
それから現在、「新橋」駅に巨大ポスターが張られています。「3連休はマリアナ」がテーマです。

また、3月31日まで「私のマリアナ30の宝物」インスタグラムキャンペーンを行なっています。

 

そして、この度「マリアナ政府観光局」のHPがリニューアルしました。
マリアナ政府観光局(公式ホームページ)
http://japan.mymarianas.com/
マリアナ政府観光局 FACEBOOKでもマリアナの魅力をたっぷりご覧いただけます。
https://www.facebook.com/search/top/?q=%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%8A%E6%94%BF%E5%BA%9C%E8%A6%B3%E5%85%89%E5%B1%80

次の日本の3連休は3月18、19、20です。ちょっと一休みをしに是非マリアナへ起こし下さい。

 

 

 

     ★ブログランキング参加中。今日も応援クリックお願いします★

                           

                                      
                                    にほんブログ村