☆マニャガハ最強論☆ | サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパンより日々の情報を更新中!これであなたもサイパン通!

友人達が遊びに来たので一緒にマニャガハ島へ!

やっぱりマニャガハ島は最強のトロピカル・アイランドです!


サイパン 夏之介の「あいらんどぶろぐ」-mg10


























『青い海』&『白い砂浜』&『眩しい太陽』

常夏3大義務が全てそろっている島、マニャガハ島!

アクティブにマリンスポーツを楽しんだり、木陰でゆっくりと

本を読んだり、THE南国を演出する最強の島、マニャガハ島!

久しぶりに、マニャガハ島へ行ったら、テンションMAXになってしまい

今回は思わず・・・『なんちゃってグラビア撮影会』を開始!!

嫌がる友人達を何とか説得に成功し撮影スタート!!

**************************


サイパン 夏之介の「あいらんどぶろぐ」-mg11













いい感じ、続いてもういっちょう~

サイパン 夏之介の「あいらんどぶろぐ」-mg12















だんだんノってきたみたいですね・・・

せっかくなんで、じゃーなんちゃってモデル風にいってみよう~!

サイパン 夏之介の「あいらんどぶろぐ」-mg13














最初、あれほど嫌がっていたのに・・・今や完全にノリノリです・・・。

じゃー注意案内のサインボードの前でいってみよう!!

サイパン 夏之介の「あいらんどぶろぐ」-mg15















あれれ・・・だんだん、スタンディングポーズもその気になってる??

これは、完全にノッてきたようですね~!

では、最後に、モデル風に波打ち際でいってみよう!!

サイパン 夏之介の「あいらんどぶろぐ」-mg16














ここまでやってくれば、パーフェクトです!!

Rちゃん、Mちゃん、ご協力ありがとうございました!

やっぱり・・・色んな意味でマニャガハ島は最強、そして最高です!

さー皆さん、サイパン来たらマニャガハ島に行くしかないですよ~!

そして、ここが肝心、お申し込み、ご予約は・・・

もちろん、当サイト『ココ夏ッ通信』にて承ります!!

サイパン 夏之介の「あいらんどぶろぐ」-mg17






















                                                                                                



                                                                    そんなこんなでマニャガハ最強論でした・・・。 

                                  夏之介