と今思いました

楽天優勝!!おめでとうございます

僕もスポーツBARで祝ってました!!
そして!!


こうやって書いておくとブログのランキングが少しでもあが(ry
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いやーこの連休はビールが美味しかったです

さて、この週末に友人の家に遊びに行ってきました
{696D5A65-A917-4E8A-B0FD-794FADE08B8F:01}

{0945489C-076C-430B-84B1-6E5FAD558E39:01}

こちらの友人、古家を自身でリフォームしております・・・

かっこいい・・・

こちらの家で、
{A536B335-FB2C-4FD1-82DF-78D083BF1076:01}

バーベキューしました^_^

室内で(笑)


危なくないよ!!

窓全開でしたから!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は先輩であり盟友であり後輩であるカスタムノイズのライブに行っておりました

最高でした。

みんなも聴いてみな

次のライブいつやったっけ?
{29BC3579-8053-4C1E-B0A9-D2CA68562231:01}



あと、ホリロクやりますよ!!
僕は見にいきます(笑)


11月17日(日)【ひかりをすくう】
at心斎橋twice cafe
open/start 16:30/17:30 
上坂拓海
髙橋勇成(paionia)
宮城裕次(ex.ラックラスター)
堀江と六田(Prof.Moriarty & Smiley-Todd)
吉川優斗([a]platonic chou-chou atelier)

じゃあ、モンハンやって寝ます!!