あ、どもども。お久しぶりです。

こうやって書くと某アルバムのタイトルみたいですが(笑)

それはそうと、最近の近況を、

最近少しガリガリだったので一杯食べてバリバリ運動しています。おかげさまでムキムキになりました。ただ着ている服がパンパンなので少し落とそうと思ってます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif}




あまりにもブログ&Twitter&ライブが滞ってるので申し訳ない
Twitterはほとんど見てませんでした。
もう今見たら未読が・・・無理だ・・・

っていうのもあって、Twitterは・・・辞めっかもスマヌ・・・スマヌ・・・

あとProf.Moriarty&Smiley-Toddですが、
ちゃんと集まって練習しています解散とかねぇし。


新曲を一杯練習してまたライブすると思います。

今は無理だけど、来年かなぁ・・・レベルアップして仲いいみんなと出来たらイイと思ってます


なまらとか今年できなかったからな~

・・・


そんな秋の夜長。
{A6626491-A3D9-4EBD-AA51-62D931138A09:01}

こないだのタイフーンで鴨川が大変なことになってました