もしも | Switch on☆

Switch on☆

のんびりマイペースに♪

 

こんばんは。

 

最近 ココにも現れず、ヒッソリと生きてました(笑)

 

相変わらずな職場で、愚痴ばかり・文句ばかりな日々ですがタラー

 

幸いにも、意気投合する後輩ちゃんと、8歳年下の社員の子、

2人の存在に助けられてます。

 

なんだかんだ 3人であーだこーだ言いながら、

楽しく過ごしてる気もするニヤリ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

「もしも」

 

なんて考えたって、仕方ないのだけど。

 

最近ちょくちょく考えてしまうのは、何故だろう。

 

 

そんな「もしも」があったとしても、

 

今までは「もう1回なんて、面倒だから絶対イヤ」って思っていたのに。

 

 

「もしも15年、時間を戻せたら・・・」

 

 

あー私、どうしちゃったんだろうな~( ̄▽ ̄)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

現実逃避しながら(笑)

 

キュンキュンしちゃったりしながら (/ω\)

 

 

私、ただ今 人生の迷子中、、、かも(-"-;)もやもや