リフレッシュ | Switch on☆

Switch on☆

のんびりマイペースに♪

 

GWを前に、ひと足先に連休を過ごしてました星

 

それも今日で終わり(´□`。)

 

 

前半はウダウダしたり、甥っ子ちゃんを預かったり。

そして再びウダウダしたり・・・(笑)

 

 

 

昨日は美容院へ。

 

髪を久々にバッサリ。

10センチ切ってもらいました音符

 

不思議と気分もスッキリするもんですねニコニコ

 

 

 

 

そして本日最終日。

 

最終日だし、ウダウダしようかな~とも思ったけど(笑)

 

観たくて観たくてウズウズしていた映画を観に行ってきましたうずまき

 

 

こちら↓↓

 

image1.JPG

 

 

コナンの映画を観に行ったのは、何年ぶりだろう。

 

 

観に行って良かったですハート

 

もう1回観たいな~キラキラ

 

 

 

余韻から抜けられないまま照れ

明日から頑張りまーすアセアセ