こんにちは!PMK銀座店ですニコニコ

今回は便秘解消についてお話致します!

 

実は私もかなりの便秘で悩まされてきました、、、

便秘解消のためには、やはり生活習慣を規則正しくすることが大切です!


食事や睡眠の時間といった生活リズムを一定に保つことで、腸の働きも正常になり、
自分の排便リズムがつくられていきます。

 

その第一歩が、「朝ごはんをしっかり食べる」「1日3食の食事をなるべく決まった時間にとる」「夜更かしせず、睡眠時間を確保する」こと。
健全な生活リズムの基礎となるこの3つをできるだけ守って、毎日出せる自分の排便リズムをつくりましょう音符

 

また、自宅で気軽にできる便秘の解決策となるのが、腸マッサージですハート
食後から3時間ほどのタイミングで、お風呂上がりのカラダがあたたまっている状態で行ってみましょう!私もこれらを意識することでかなり便秘が改善されてきました★

 

便秘解消を助けてくれるお気に入りのサプリはやっぱりファットバーン!

外食の際はかかさず持ち歩いています!!!

便秘解消だけではなく、活性酸素除去、糖質脂質OFFなどなど

本当に優秀なサプリです(*^▽^*)ハート

 

 

 

春に向けてスリムな体を目指しましょう音譜