こんにちは、新宿店の吉田ですカナヘイきらきら

 

寒さがそろそろ本番に近づいてきましたね・・・。

 

皆様は防寒対策はしていらっしゃいますか?

身体が冷えやすい季節ですのでより一層注意をしなくてはいけませんねびっくり

 

お鍋など、温まるものを召し上がってください☆

生姜を入れるとなお良いです心臓

身体を温めてくれて脂肪燃焼もしてくれるので、私のイチオシです!!

食べ方ひとつで効果をより引き出す事もできるんですラブ音譜

 

あとは毎日のケアとしては光電子繊維のサポーターをつけてます!

サポーターは身体の深部までお身体を温めてくれるんですラブラブ
血行がよくなるので
冷えやすい方、脂肪、セルライトが気になる方
浮腫みやすい方、などにもオススメですよ

 

 

 

PMKでは皆様のお悩みに合わせてアドバイスなどもしっかりお伝えしておりますので、

お気軽にご相談頂ければと思いますカナヘイきらきら