こんにちは!とびだすうさぎ2渋谷店の柳澤ですカナヘイ花

 

私事ですが先日友人に誘われて

海鮮うお座が美味しい居酒屋さんに行って来ました!カナヘイきらきら

 

皆様も新年会で外食や居酒屋さんに行く機会が

まだまだ多い時期かと思いますおやすみ

 

好きなメニューやよく食べる定番メニューはございますか?

 

私は食べず嫌いだったあん肝に挑戦してみました!

意外にも美味しすぎてびっくりしましたカナヘイびっくり

次は白子にも挑戦してみようと思いますカナヘイハート笑っ

 

 

ただ美味しいものは脂肪と糖でてきている!

と言うようにあん肝も脂の固まり、、、笑っ

 

 

ダイエットには向かない食材ですねショックなうさぎ汗

 

 

でもたまには自分にご褒美をラブラブ

好きなものを美味しくたべたい!

そんなときもありますよね!

我慢のしすぎもストレスの元!ウインク

 

 

 

もちろんご褒美のお供には

 

 

 

乙女のトキメキDMK乙女のトキメキ

 

 

 

脂を体の外にさようなら!

 

 

たまにのご褒美で毎日の頑張りがプラマイゼロでは

ちょっと悲しいのでサプリメントを使って賢く楽しくダイエットしましょう!

 

 

皆様も是非DMKお試しください! PMKでお待ちしておりますてへぺろうさぎ♡