こんにちはビックリマーク
神戸三宮店の小島です音譜

最近すごく暑くなってきましたね
私は暑がりなので、夏が苦手です…ガーン


夏はできるだけ外に出たくないタイプです(笑)


家でゴロゴロしたり、映画見に行ったり、カフェでお喋りしたり
がいいですね!!

そんな私にひひ
先日、大阪で期間限定でオープンしてる
リラックマカフェに行って参りました目


お店の内装、外装もリラックマ



ぬいぐるみがいっぱい




お料理も飲み物も全部リラックマでしたドキドキ





元々はリラックマファンではなかったのですが…
かわいさにハマっちゃいそうでしたラブラブラブラブラブラブ


かわいいリラックマたちに囲まれてすごく癒された1日になりました!!

期間限定なので、1度行ってみてはいかがですかはてなマーク

すごくリフレッシュできますよニコニコ