こんにちは!!四条烏丸店長田です(・∀・)

先日友人2人が泊まりにきてくれました(*^。^*)
パスタを私がキッチンで作っていて、二人がリビングの方でピザを作ってくれていたのですが、
作っていると、、、キッチンとリビングの仕切りのカーテンが空いて

!!!!!
顔にシュークリームが飛んできました(笑)(>_<)
一瞬なにがなんだか分からなかったのですが、少し早めのサプライズをしてくれました!!


そしてスターバックスのシェーベットを作るマグを頂きました(*^。^*)
いまからの季節にぴったりでうれしかったです(>_<)

今年は素敵な女性になれるよう内面も外見も磨いていきたいです!(^^)!