こんにちは
四条烏丸店の白井です(*^_^*)

私は先日のお休みに京都観光してきました
最近、京都ではレンタルの着物を着て京都の街を歩いてる方を沢山見かけるので
すごく羨ましく・・・・・・・・・私も着ちゃいました(笑) ルンルン

朝から着付けにいき、定番で京都のお寺巡りをしてきましたハート
平日にも関わらずすごい人でした涙
着物を着てる方もたくさんいましたどっきゅん

定番の清水寺に行った後は、東山にある、はろうきてぃ茶寮に行って来ました(^O^)
まず席に案内されると、横に大きなキティちゃんのぬいぐるみを置いてくれますお~

そして食事のメニューがキティちゃんモチーフでとにかく、かわいいんですはぁと はぁと はぁと
私は、キティちゃんの生麩パフェを頂きましたハート
可愛くて食べるのがもったいないくらいです助けて~

その後も円山公園へ行き京都を一日堪能しましたキラキラ
レンタル着物で京都観光おすすめですよにこ