みなさんこんにちは驚き
仙台店の大堀です☆ミ

季節の変わり目で毎日気温の変化に
ついていくのが大変ですよね汗
皆さんお風邪などひいてないですか?
体調を崩さないように毎日
食事運動睡眠、しっかりとりましょう!!!

そんな私、体調を崩すことを恐れ、
体調管理を改めて改善していこうとを決めましたほし3

食事は糖質制限をしようと思いましたが、
少しの糖質は必要ですし、何より甘党なので(笑)、
ストレスの溜まらない程度に程よく糖質を
おさえる食生活に変えました驚き
でもどうしても毎日野菜から栄養をとるのは難しいですよね・・
そんな方は美プラセンタEXがオススメです!
簡単に栄養と美容の成分が摂取できます!
私もスタッフもみんな愛飲しています☆ミ



10月に入ったことですし、ここで切りよく、
皆さんもこれからずっとつきあっていく自分の身体を
見つめなおしてみませんか?キラキラ
いろんな改善点をみつけると、やる気が
わきおこるはず!!! !!!

ここでいっきに自分磨きしちゃいましょう顔